歩いて通勤してみたら・・・

朝晩の冷え込みがまだ続いているので、どうも気分も服装も軽くならないのです。。。
b0247819_232692.jpg



『歩いて通勤してみたら、少しは違うかも・・・』

と、今朝はりんごホッペと歩いて通勤してみました。

b0247819_2342646.jpg

ふきのとう


b0247819_23591740.jpg

ねこやなぎ
   伐採された木なのに、枝の先のねこやなぎは元気そうに咲いていました。


b0247819_011456.jpg

おおいぬのふぐり    
 花瓶にいれたら、かわいい小さい花がポロポロ落ちてしまいましたが・・・


相変わらず、お花をすぐに枯らしてしまうemiiraさん。
今年も可愛い野花にお店を飾ってもらいましょう!


帰りは、『なんだよ歩いて帰れよ〜』と文句を言われながら 
tamiiraさんの軽トラで帰りました〜。笑
by tamiira2011 | 2014-04-14 00:09 | Comments(0)
<< オイシイモノ。。。 大好きな絵本、、、 >>