人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れものの…

カエルくんのおもちゃ。
忘れものの…_b0247819_18275684.jpg

Tamiiraでお泊まりです。


寂しそうにしてましたが…、


忘れものの…_b0247819_18275862.jpg

りんごホッペとすっかり仲良くなったので、大丈夫みたいです。


お迎えまで、りんごホッペと仲良くお店番して待ってます☆


今日は、お店の前でタマゴからかえったばかりのちーさなアオムシくんを見つけました。

忘れものの…_b0247819_18275856.jpg

りんごホッペの指先よりも小さなアオムシくん。


これから、モグモグいっぱい食べて大きくなるのかな〜

忘れものの…_b0247819_1829015.jpg

このアオムシくんも、保育園帰りで腹ペコみたい。 塩むすびをモグモグ。



忘れものの…_b0247819_1828137.jpg

Tamiiraのアオムシくん。
りんごホッペがお花を飾ってくれました。


忘れものの…_b0247819_1828210.jpg

うしくんにも、クローバーのふかふかベッドを作ってくれました。


明日は、お花と虫が大好きなりんごホッペが店長の一日です♪
by tamiira2011 | 2014-05-17 18:06 | Life
<< そわそわしてます。。。 Tamiiraをつくる。その1 >>