人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日。。。

そろそろ、前にすすまなければいけないので ご報告。。。


2月16日 の夜、
2月16日。。。_b0247819_14492075.jpg

スティンキーが亡くなりました。


りんごホッペがお泊まり保育で不在の夜でした。
スティンキーは散歩中に離れて道路に出てしまいました。

私たちの不注意で、死なせてしまいました。
振り返れば振り返る程、後悔ばかりです…

こんなどうしようもない自分達のしたことは、自分達で受け入れて 前にすすまなければと思います。



りんごホッペが1人で寝られる様になったのも、

ゲラゲラとよく笑う様になったのも、

自分より小さい子のお世話をするようになったのも、


一年前にスティンキーが我が家に来てくれてから。


小さくても、
3本足でも、
前歯が2本なくても、
2月16日。。。_b0247819_14492213.jpg


いつも皆を笑わせてくれて、
本当に楽しい時間をたくさんくれました。



スティンキーとの散歩の時にいつも歌っていた ミッキーマウスマーチの替え歌。
2月16日。。。_b0247819_14492778.jpg

さきに天国へ行っちゃた♪とりんごホッペが付け足しました。

今でもりんごホッペと、歌いながら散歩すると 気持ちが落ち着きます。



僕らの小さなリーダーは、
スティンキー スティンキー♪
スティンキー ティンキー ティンキ♪
2月16日。。。_b0247819_14492495.jpg

ま〜た〜天国で会いましょう♪
それまで空からみていてね♪



また、いつもどおりブログかきはじめますよ〜 ご心配おかけしました!
by tamiira2011 | 2015-03-18 14:35 | Life
<< 革工房TAMIIRAの第三章 そだてるビジネスバック。 >>