人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革工房TAMIIRAの第三章

3月いっぱいで、カフェエフェメールさん隣のTAMIIRA店舗を閉めました。。。

 約4年半お世話になった場所で、私たちが2度目のTAMIIRAをやりたいという想いを応援してくれたエフェメールさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 

当初からの目標でもあった、5年後には自分たちで工房兼店舗をという想い実現させる為に思い切ってのチャレンジです。


ハラハラどきどき TAMIIRA第三章のはじまりはじまり〜


4月中旬より、旧店舗より車で5分程の通称ビデオハウスにて
革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08212531.jpg
新たな工房兼店舗のTAMIIRAはじめました。




革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08261403.jpg
20年近く放置されていたビデオハウスを、



革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08272675.jpg
一年がかりで、TAMIIRAに。



革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08280967.jpg
何もかもが嫌になるくらいの、



革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08331800.jpg
労力を費やし、



革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08344170.jpg
内装だけで力尽きました。笑




新しいTAMIIRAは、来てくれる人みんなが
革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08390095.jpg
ここちいい場所になればいいな。



革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08403597.jpg
好物のタンポポをめざして、お隣の牧場からポニーくんも来てくれたり。




革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08430951.jpg
朝から晩までemiiraさんの監視つきのtamiiraさん。
よく働いてくれています。
ごくろうさまです。




外装は当分このままでいきますので、
革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08234487.jpg
ビデオをめざしてきてくださいね〜



定休日は変わらず木曜日ですが、営業時間は朝10時〜夜7時までになりました。
革工房TAMIIRAの第三章_b0247819_08502552.jpg
では、革工房TAMIIRA 第三章ビデオハウス
 これからをお楽しみに!



ちなみに、
第一章は精肉店(2007〜2008)
第二章は釣り小屋(2010〜2015)
でした。


by tamiira2011 | 2015-05-20 09:21 | Shop info
<< 梅雨にはいりました。。。 2月16日。。。 >>