NEW‼︎Gamaguchi naga saifu

b0247819_15451972.jpg


TAMIIRAのがまぐち長財布。



今まで避けてきたようですが、
tamiiraさん重い腰を上げ、挑戦してくれました〜

b0247819_15451918.jpg

なかなか可愛いシルエット。


b0247819_15451920.jpg

中は、真ん中にファスナーの小銭入れ。


b0247819_15452076.jpg

両脇にカード入れがあります。


b0247819_15452080.jpg

通帳や、スマートフォンも入ります。

サイズは大きめなので、小さな鞄には入りませんが …

サザエさんみたいにがまぐちだけ持って歩いてほしい長財布に仕上がりました。


先週は、
b0247819_21251821.jpg

連休前に、めでたいお祝いがありました。


毎朝、お散歩がてらにりんごホッペをバス停まで送ってくれる 優しいGちゃん。

朝から玄関のガラス戸に落書きして、
りんごホッペと2人でカーテンの後ろで待ち構えてみたり。

人を驚かすのって、ワクワクどきどきして童心にかえった気分になれるから楽しい♪



b0247819_21251929.jpg

シルバーウィークもあり、

b0247819_21251934.jpg

りんごホッペの運動会もありの忙し楽しい9月でした!


ステキな牧場の写真は、
TAMIIRAの目と鼻の先にある小須田牧場さん。
時間がゆったり流れていて、tamiiraさんもemiiraさんもりんごホッペもお気に入りの場所☆















by tamiira2011 | 2015-09-17 15:31 | Comments(0)
<< わたしのなまえは、、、 本日TAMIIRAお休みです。 >>