欲しいモノ。


ちょっと前に仕上げた、オーダーのお財布。
b0247819_09443071.jpg

ミネルバボックスという革のパープルを使った、セカンドバックのようなお財布です。


b0247819_09443069.jpg


b0247819_09443144.jpg
カードケースが外せたり、



b0247819_09443100.jpg
ファスナースペースが2ヶ所あったりと、



お財布2個分位の収納力がある、
b0247819_09443276.jpg

頼もしい仕上がりになりました。



持ち込まれた元のお財布がこちら。
b0247819_09443330.jpg

かなり使い込まれています。

持ち込まれた方の、お母様がこの形がお気に入りとの事で 同じ様に作って欲しいというご希望でした。

長く使ってもらえれば嬉しい限りです☆


さて、しあさってはりんごホッペの誕生日!!

2月11日。
建国記念日で祝日になりますが、、
今年は定休日の木曜にあたるためお店はおやすみさせて頂きますのでご了承ください☆


今年のりんごホッペの欲しいものは、
b0247819_09443327.jpg

文庫本サイズのこちら。
クイズ形式になっている手のひらサイズの図鑑。


懐に優しいおねだりでホッとしました。



というのも、お正月に帰省した際に emiiraさんのお兄ちゃんがお年玉代わりにトイザらスへ連れて行ってくれました。


最近のおもちゃ事情を知らないおじちゃんは、
b0247819_09443450.jpg
びっくらこいたのでした…。


さすがに6歳児も、
おじちゃんの戸惑う顔をみて 『やっぱり おじちゃんでもダメか〜』と諦めた様子で。



結局は、
b0247819_09443405.jpg
金属探知機というキテレツなチョイスになりました。



b0247819_09443457.jpg

今のところ、くぎばかり。
はやく埋蔵金みつけてね〜!!


☆お知らせ☆
本日昼に更新される記事より、blogshopTAMIIRAをopenします♪
良ければのぞいてみて下さい。










by tamiira2011 | 2016-02-04 11:05 | Leather goods | Comments(0)
<< blog shop ④butt... 1月も終わり… >>