人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は臨時休業です。。。

毎度のこと、ドタバタして お知らせが遅くなり申し訳ありませんが、、、

明日2/14は、身内の結婚式のため Tamiiraは臨時休業とさせて頂きます。

やさしくて、みんなから愛され頼られている方の結婚式。
楽しんで来たいと思います♪
Tamiiraにお立ち寄りを予定して下さっていましたら、誠に申し訳ありませんがご了承頂ければ幸いです。



最近仕上げたオーダーの紹介〜

明日は臨時休業です。。。_b0247819_17204592.jpg


明日は臨時休業です。。。_b0247819_17204523.jpg

ブッテロ革を使った小ぶりなペンケース




明日は臨時休業です。。。_b0247819_17204513.jpg


明日は臨時休業です。。。_b0247819_17204672.jpg

こちらは初めて作らせてもらった、
小銭を出すのが楽しくなりそうな小銭入れ。
小銭仕分ける金具が余分に仕入れてあるので、ご希望があればお作りできます。



明日はバレンタイン!
tamiiraさんにはチョコじゃなく、トンカツを捧げたいとおもいます。
明日は臨時休業です。。。_b0247819_17204643.jpg
SORENISITEMO,SUGOIATAMA!!











by tamiira2011 | 2016-02-13 16:06 | Shop info
<< 8度目の越冬。。。 blogshop⑦くつべらキー... >>