「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

nejinejiストラップ

今朝の清里は寒かったです…春はもう少し先ですね。でも天気はよくて、日が当たるとポカポカです。


今日は、ねじりストラップです。
革のビーズも、一つ一つ作ってます。

b0247819_13304124.jpg


b0247819_13304244.jpg


使っていると、ビーズの色もどんどん変わってきます。シンプルでお気に入りのストラップです。


b0247819_133042100.jpg

by tamiira2011 | 2012-02-27 13:12 | Leather goods | Comments(0)

BAG...

Linenを使ったmagazinnbagです。
これは、メリーマック父デザインの旅行bagをオーダーで一回り大きく作ったものです。厚めの雑誌も入ります。

内側は薄めのスウェードが張ってあるので、Linen1枚よりもしっかりしています。使い込んで、くたびれた感じもまたいいです。春夏用に店舗にも一つだけありますので、気になった方はお早めに...
b0247819_11201888.jpg


b0247819_11201856.jpg

by tamiira2011 | 2012-02-25 10:58 | Leather goods | Comments(0)

ポカポカ日和

今日の清里はポカポカあたたかです。
すっかり雪も溶けました。
家の裏の小さな川の水も溶けて、ちょろちょろと水の音、、、
ジュウシマツもよく鳴いているのが聞こえます。
少しづつ春が近づいているのが感じられるのって、何だかとても幸せですね。

本日一人目のお客さん?お友達に頂いた...


b0247819_121351100.jpg

どーんッ!
ブンタンです。いい香り。何だか見た目が娘ゆずの輪郭そのもので愛おしく感じます(笑)
by tamiira2011 | 2012-02-24 11:38 | Life | Comments(0)

ショルダーbag

Pokoっとした形が特徴の、ギボシpokoショルダーです。イタリアの耐久性に優れたbutteroという革を使用。
中にも外にもポケット等はなく、とてもシンプルなデザインで飽きる事なく長く使って頂けます。
b0247819_1349719.jpg

向かって右側は、半年間毎日使用したものです。多少、柔らかくはなりますが形が崩れる事もなくショルダーも伸びません。
by tamiira2011 | 2012-02-17 13:28 | Leather goods | Comments(0)

3yearsold

先日、娘も親も3歳になりました。
振り返ると早かった様に感じますが、とても濃い3年でした。
子育ては初めの3年が肝心とよく聞きますが...振り返ると、この過ごし方で良かったのかな?と思う事が多々ありますね。
母3歳はもう少し目線を変えて、怒るよりも楽しむ時間を増やそうと思いました。
父3歳はもう少し目線を変えて一人で楽しむより、みんなで楽しむ時間を増やそうとおもいました。
家族をもっと楽しもうと思えた一日でした!父母は当分休戦します(笑)




b0247819_13243535.jpg


b0247819_13243669.jpg

by tamiira2011 | 2012-02-14 12:53 | Life | Comments(0)

new!!!ツートン財布

ミネルバボックスを使ったツートンカラーの財布です。こちらはオーダーで作ったものですが、これから定番商品になりそうです。カードが6枚。札入れスペースには仕切りもあります。

コインケースは、同じくミネルバボックスの$pukuがオススメです。


b0247819_11541178.jpg


b0247819_11541299.jpg


b0247819_11541444.jpg

by tamiira2011 | 2012-02-07 11:40 | Leather goods | Comments(0)

オーダー/2ツ折りsaifu

お待たせしました。こちらはオーダー頂いた2ツ折りsaifuです。小銭いれが外についているので、中はカードが多めに入ります。赤とキャメルのツートンカラーも可愛く仕上がりました!お揃いのストラップも。

b0247819_16124391.jpg


b0247819_16124443.jpg

by tamiira2011 | 2012-02-05 16:03 | Comments(0)