<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本日より23日までお休みです☆

夏も終わり、9月に入ってからは秋雨の続く毎日です。

久しぶりのブログ。
書きたいネタはたーくさんあったのですが… 逆にネタがありすぎて なかなか書けないという。
慌ただしく夏が終わってしまいました!

そして今は、
日に日に朝晩がひんやり寒くなるにつれて また寒い厳しい冬がやってくる!!という恐怖感に襲われています。苦笑

去年4月に移転して以来、まとまった休みを取っていなかったので…
台風も来てる事だし、ここらで一休みさせて頂きます。

20日 火曜日〜23日 金曜日までタミイラはお休みさせて頂きます☆

急なお知らせになり、申し訳ありません。


お休み中に、りんごほっぺの運動会もあるのですが…天気が心配。。。


このくらい、晴れてくれたらな〜
b0247819_10023119.jpg


by tamiira2011 | 2016-09-20 09:45 | Shop info | Comments(0)