人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日目。。。

今朝起きたら、tamiiraさんがいませんでした…。

工房で作りながら寝ちゃったな〜。
GW3日目。。。_b0247819_13361833.jpg

寝るときも相棒のiPhoneと一緒。


きっとemiiraさんの顔より、
りんごホッペの顔より、
うどんくんの顔より、
わかめの顔より、
スティンキーの顔より、


GW3日目。。。_b0247819_13362011.jpg

iPhoneの顔をみている時間が長いだろうな〜…。。。


春真っ盛りのスティンキー以外は、
みーんなtamiiraさんのこと結構よく見てる我が家です。

だって、面白いから。笑





さて、そんなtamiiraさんが仕上げてくれたのは〜
GW3日目。。。_b0247819_13362260.jpg

靴べらキーホルダー☆


GW3日目。。。_b0247819_13362431.jpg

ここにも、tamiiraさんの好きが詰め込まれています。

GW3日目。。。_b0247819_13362889.jpg

分かるかな〜…
手縫い部分の糸がこっそり差し色に。


GW3日目。。。_b0247819_13363061.jpg

emiiraさんの、
あおむしくんも店頭に並んでます☆



今朝の笑えるtamiiraさん。。。

iPhoneが見当たらず、
発車させたemiiraさんのサイドミラーにうつる
GW3日目。。。_b0247819_13363253.jpg

tamiiraさん。
徹夜明け必死の全速力。


面白いから気づかないフリして走らせようとしたけど…、あまりにも必死に走る巨体が心配で車を停めて

『枕の下にあるよ☆』

と教えてあげたemiiraさんでした〜。
by tamiira2011 | 2014-04-28 11:41 | Leather goods
<< GW4日目。。。。 GW2日目。。 >>