人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日営業しております☆

木曜日ですが、本日営業しております。

blogshopTAMIIRA①②③は23日の午前で受け付け終了しました。
ご注文頂いたみなさま、ありがとうございます。

昨日、ドタバタと
本日営業しております☆_b0247819_08410556.jpg

blogshop受け付けのものや、
その他クリスマスギフト用の発送が

本日営業しております☆_b0247819_08410591.jpg

全て完了しました。

本日営業しております☆_b0247819_08410540.jpg

喜んでもらえればいいな〜

次は、バレンタインに向けてblog shopの準備をしようかな〜
どうしようかな〜
お楽しみに〜!


さて、
本日営業しております☆_b0247819_08410646.jpg

イブだというのに、まだemiiraさんの手元にあるクリスマスカード…

11時半までにはポストに投函しなきゃ!


今年も気持ちをこめて一枚一枚書いたクリスマスカード☆
ギリギリか… はたまたクリスマス過ぎた頃に届く残念なクリスマスカードになってしまうのか。
頑張ります!!



本日営業しております☆_b0247819_08410601.jpg

我が家のツリーの前にもプレゼントが増え、


本日営業しております☆_b0247819_08410731.jpg

終始浮き足立っているこの方は、


先週
本日営業しております☆_b0247819_08410721.jpg

歯抜けになったのでした!






by tamiira2011 | 2015-12-23 21:14 | Shop info
<< 本日は午後1時より営業☆ blog shop③ball pen >>